見出し画像

縦横無尽完結編 旅路

6月12日。
宮本浩次さんのお誕生日🎂✨

47都道府県ツアーを完走し、この世で1番カッコイイ55歳が、56歳になる日。行きたい!
東京、、、葛藤。
いや、行ける!ゆこう!!


縦横無尽ツアーの男前五人衆が大好きです。
久し振りに思いました。
ミュージシャンて、カッコイイ✨
なんだろ、この急激に恋に落ちた感じは。
遊園地で例えるならフリーフォール。
大阪城ホールで初めてみた時から、また会いたいと思いました。恋です。恋、、、

renaiとrain

似てるな、、、。

そんな事を思いながら、新幹線に乗車中。
めちゃめちゃ晴れております。目的地の東京も晴れです。え、rainはいずこ。梅雨とは。
いやいや、なんともありがたい天気ではないか。
よく、晴れ女だと言われます。
そんな事を言われても、、、と思っていました。
ほんとにそうなのかも!?

あ、、、がくげいかい、小雨でした。
晴れ女の自覚、秒で終了。

ここで臨時ニュースをお伝えします。

私、酔いました。
新幹線で。新幹線て酔う乗り物だっけ。
体調を崩したのかとちょっと不安になりました。
一眠りしたら治りました。
寝不足が原因だな。きっと。
ワクワクしすぎていました。

元気復活した後の、新幹線からの写真をどうぞ。

白い雲がかわいい☺

新横浜までずっと晴れていたのに、、、
品川では暗雲が立ち込めていました。
あれ、東京雨なの???

品川駅に、鈴木亮平さん✨

奈良!そう。奈良に落選しまくったが為に、私の縦横無尽は大阪からスタートしました。
大阪、和歌山、京都、徳島、、、そして代々木。
5本も!!!!!まさかやー。
あの落選の日々のおかげです。奈良は、別の何かでいつの日かリベンジする✊🔥

品川から原宿。原宿からの代々木第一体育館。
天気は、小雨。
でた!小雨。
なんでだよー!どうしてだよー!!
傘、持ってこなかったよー。

雨はやむと信じて、グッズ列に並びました。
5分くらいで買えました。良かった!
昨日は、ものすごい行列だったそうです。
2DAYSの2日目のグッズ売り場よ、ありがとう。
そして、晴れてきました☀
キーホルダーが買えました!!やったー!!

日本列島キーホルダー。
青龍のようだし、青空のような色だなぁ、
青は、雨の色でもあるんだなぁ。
頬をつたう涙のような形にもみえる。
日本の形、改めて面白いです。

雨にうたれたので、タオルを買いました。
絶対ロスになるから、フォトブックも買いました。
お誕生日だから、HBの鉛筆も買いました。

新しいTシャツもかわいい。ポーチも、、、
いやいやいや、だめだ。
旅のテンション。あれもこれも欲しくなる症候群。収入と出費の比率の危機を察知。
そんな事を考えていると、音が聞こえてきました。

リハだー!!

リハの音漏れを少し聞いてから、散歩に出かけました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?