見出し画像

Footballer


みなさん。こんにちわぁ!?こんばんは!!!!お久しぶりの投稿になりこないだの投稿は物足りなかったですよね!すみません、反省しています。今回は二つ!!伝えれたらなぁと思います。

1ヶ月経った今

こちらに来て、早1ヶ月が経ちました。この1ヶ月はすごく考えさせられることの連続でした。  一人暮らしをしたり親元を離れたりした人は分かると思いますが“家族”の凄さっていうのが本当にわかる気がしました。

僕は日本人4人とシェアハウスをしていてみんなは早々と日本に帰ってしまって今1人なのですが、他人と暮らすって結構、楽しいけどイラッとするんだなあって感じました。例えば、三人分の料理を作っていて洗い物が出たのに洗ってくれないんだとかもう出来上がりそうなのに皿の準備してくれないんやとかゴミ捨てに行くのめんどくさくて誰もゴミをまとめないなど暮らすってこんなにも目があちこちにいって試合中より視野が広がるような気がしました😊             それ以外にも今日の練習は……とか今上手くいってない…とか日本に帰りたい…とか口を開けばマイナスのことが多く、何か気を遣ってしまうことが多くありました。             でも、家族といたらと考えた時、改めて“家族”の凄さっていうのが感じました。上記に書いたこと全て理解してくれてるしちゃんと話も聞いていつでも本音で言えるってことがどれだけ凄いのかがこの1ヶ月で学べました。18年間生きてきてこんなにも家族のことを考えさせられたのは初めてで何か感謝の気持ちが出てきます。ありがとう😊

professional  footballer

自分の夢・目標であったプロになることができました。モンテネグロリーグ1部のOFK Titogradというチームからオファーがあり契約を結ぶことになり、光栄だなと感じると共にこれからやぞっという気持ちでいっぱいです。         このオファーがあり一番に家族に伝えて、母と電話した時、「おめでとう!………あれ、あんまり喜んでないやん?」と言われ、「なるために来たらから」とついカッコつけてしまい、心の中ではものすごく嬉しかったです。その後に、高校のチームメイトに伝えました。           みなさんにも早く伝えたかったのでお伝えさせていただきました!  

これから堀毛優は堀毛優を期待しどこまでBIGになるのか楽しみで仕方がありません。


今回も読んでいただきありがとうございました。これからの堀毛優には本当に期待ですね!?みなさん!?確かに自分に期待することは一番大事だと思います。自信とはまた違います。それで人は成長する・伸びると思います。みなさんも自分に期待して、人生を楽しんでいけるよう自分で作っていきましょう。風邪やコロナウイルスが流行っているみたいなので健康が何よりも大事なので気をつけてください!

では、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?