見出し画像

神様がくれたもの

今日、日本を出て新天地・モンテネグロに出発します。
出発前には仲間が送りにきてくれて中学の友達や先生、今まで出会ってきた多くの人からのメッセージ、応援の声を掛けてもらいました。
そして、今東京で親と一緒にいて、本当に幸せだなぁと感じます。
それもすべて神様がくれたものだと思います。
出会いというものがあり別れというものがあります。しかし、僕は出会って損した人などいません。その一人一人から様々なことを学び、自分を成長させてくれた、サッカーへの愛情・人への想い・仲間の存在・先輩・恩師・ライバル
そして、家族という大きな存在。
成長できたのも育ててくれたのもすべてこういった人たち、人を想うこと人から想われること
助け合うこと感謝を伝えることなど学ぶことが多く大きい、本当にこれまで出会ってきてくれた人たちにありがとうと言いたい。
みんな、大好きや。

今から出発するので着いてからまた、ちょくちょく書くんで見てね!
色んな人から本当に応援してると言われるたびに自分は幸せ者で助けられてるのに気付き、自分は恩返ししなければと感じます。
ほんまに感謝しかない。
あなたに出会ってあなたを好きになれてあなたで人生を注がせてくれる。
サッカーは最高です。
じゃ、行ってきます!
無事着いたら報告します!
みんな、いいねして寝てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?