見出し画像

自分の好きなところ【#書く習慣1ヶ月チャレンジ】

なんでこんな難しいお題続いてるの??!!
自分を客観視することが苦手です……竹田 ゆき (@yuki_little__V) です。

とりあえず毎日投稿できてます!

書く習慣1ヶ月チャレンジ( ᐛ )و

さて、今回は自分の好きなところ……?

好きなところ

(;-ω-)ウーン
特にないんですよね……あ、でもパートナーなら知ってるかも?

パートナー「顔がすき(*´ω`*)」
わたし「あっはい」
パートナー「性格悪いとこもかわいくて好きだしおっぱい……」

わたしどんな感じに思われてるんですかね??

自分は頭そんなに良くないし、東大のフランス語サークルもなかなか参加できてないし……(´;ω;`)

でもまあ、これから徐々に自分の好きなところを見つけられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

それでは今回はここまで〜!  短いけど。毎日投稿なので。

あ youtube のチャンネル登録&高評価よろしくね〜♪

今日もここまで読んでくれてありがと!!
ではでは (・ω・)ノシ

よろしければサポートお願いします。。 活動費は、日々の生活費として利用させていただきます......!