"pixiv ファンボックス" が良いブログな理由3つ。

おはこんにちは。竹田ゆき (@yuki_little__V) です。

今回は note の記事ではないですが、ブログ移植のためにこの記事書きました。
元々有料記事だったので、こちらもちょっとばかり無料閲覧に制限を設けたいな、と思います。

とはいっても元々 1000円で売ってた記事なので、今回 note にする際には「もっと値引きできないかな?」と考えて、今回限り! 永久に 100円にします!!

なんと 90% オフかつお菓子くらい安い!

無料で見れる範囲も多く取ったので、気軽に支援とか考えずにお金投げ捨てちゃってくださいw

さて、、
本題に移ります。
とりあえず無理やり 3つ考えてみました。

他のクリエイターさんの参考になれば幸いです!

理由1

すっごくシンプル!!


わたしが、どうしてわざわざはてなブログから、pixivFANBOX に移ったのか、、

その理由の一番はこれです。
普通のブログと違って、a タグの埋め込みと言った面倒なことをしなくて良いのがすっごく便利!

その代わり、見出し (h2 とか) や、インディックス、目次の概念がないのがちょっと残念なのですけど……

それに、個人的には斜体やアンダーバーのような文字装飾がしたい。

黒字強調だけって、ちょっとつらいの。


理由2

自動保存機能!

ここから先は

322字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。。 活動費は、日々の生活費として利用させていただきます......!