見出し画像

梅田にきりん寺ができていた

ありますね

はい、ありました。
その日は泥酔焼肉後だったので、後日改めて訪問です。調べてみると10月31日オープンだったらしいですね、当日じゃん。

店内はカウンター席のみ。営業2日目ということで、盛況な店内をホールスタッフ2名が駆け回っていました。
最初店員さんの声が小さい&オドオドだったのでオープニングのアルバイトなのかと思いましたが、案外別店舗からの応援なのかもしれません。なんでも良いですが。

来ましたね。見知った見た目です、お久しぶりだな❗️

味ですが、なんか気持ち他店舗より低い…?って気持ちがせんでもないです。半熟卵のトッピングをしなかったからかな?
次来る時は半熟卵もつけたいですね。大阪にできてくれたのは行きやすいので素直にありがたいです。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?