見出し画像

体力が常に赤ゲージ

 最近労働が激しさを増しており、あらゆることへのやる気が出ません。最悪ですね。

 慣れない業務、わからない仕様書、終わらない制作、迫る納期。

 し、しんでぃ~~~~~~~~!!!!
以下「最近しんどいね」をひたすら伸ばした文が続くだけです。

 残もそこそこで作業が終わるかを考えながら帰路。帰ってもなにかをする元気がありません。ゲームもなかなかやる気が出ないし、現実逃避の飲酒を重ねつつ適当な動画を流し見。全く楽しくありません。なんだね?君、この人生は。
 めちゃくちゃな量の酒を飲んでたら自ずと寝不足になってしまい、それがまた朝に響きパフォーマンスも低下するという最悪の悪循環。酒を控えれば精神に異常をきたし、酒を飲めば体調に異常をきたす。まさにデッドロックですね。

 土日になにかしたいと思っていたのですがなんとまだ外に出ていません。すごいですね。買い物に行きたかった…。
 なんか色々書きたいことがあったのですがどうにもやる気が出ないので終わっておきましょう。体力ゲージを早く緑に戻したい。人間になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?