見出し画像

6月

 記憶がぶつ切りだ。つい最近まで3月4月でドタバタしていたと思っていたが、気づけば6月も終わりかけ。早くない?

 最近VALORANTをしています。流行っていますね。Apexばっかやってたこともあり最初はめちゃくちゃに苦手でした。今でも苦手ですが。
 数ヶ月fpsから離れてから再開したのですが最初赤ちゃん過ぎてヤバかったです。コンペで1キル15デスしたときの冷や汗はすごかったですね。今はハイハイできるぐらいに成長しました。目指せゴールド。

 シャニマスのツアー福岡両日見ました。アポイントシグナル、oh my god、純白トロイメライ、color days、resonance+。みんな素晴らしかったです。

・最近
 え?書くことなくない?仕事して酒飲んでる日のループものの日常を過ごしています。細かい出来事はボチョボチョあるのですがこう改めると何も書くことがない。AirPodsProを買ったぐらい。

 あ、書くことない。ダメですね。なにも振り返っていませんが終わりましょう。
 ヘッダーはウキウキで買ったもののIHに対応していないフライパン。


Twitterに投稿できないタイプの禁酒生活1日目

画像1


それではさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?