見出し画像

やっと"魂"の病院に行ってきました

はい。やっといきました。今までギリギリで過ごして何度もアウトになってましたが、面倒なので誤魔化し続けていました。

日中の眠気やいくつか思うところがあり、ついに面倒な気持ちを押し切って行きました。なんたらは自覚からです。

話聞かれたところでなんもならんと思っているので、診察では寝付き悪いのと不安感をどうにかする薬をくださいと要望。予めどういう種類があるのか下調べしていたのでスムーズにいけました。

ちなみにアルコール依存について聞いたところ「グレーゾーンだけどまだ大丈夫ですね〜」って感じでした。

今まで入眠のむずさや不安感を誤魔化すためにお酒を飲むことがありましたが、今日からはまともになりたいですね。目指せ健常者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?