見出し画像

自粛していたら最期に出かけたのが2ヶ月前だった。

 前回何も書くことがない書くことがないと言っていましたが、今日は遊びに出かけたので書くことがあります。というか書くことがないのもそのはず、最後に遊んだのが4月の24日でした。確か緊急事態宣言が出る直前です。今日は緊急事態宣言開けたこともあって出かけることができたのですが、真面目に自粛していると2ヶ月も何もせず生きていくコースだったんですね、驚き。
 ヘッダーは全てを破る居酒屋。

 梅田にあるイタリア料理の店でおいしい物を食べました。前菜にローストビーフのサラダを頼んだのですが、それがもう大層美味しくて世界一と連呼しながら食べていました。本当に美味しかった。世界一の料理屋さんや。
 自分は甲殻類の美味しさを全く感じない人間なので牡蠣のアヒージョを狂ったように貪る人間を見ると「好きじゃなくてよかったな」と思います。アヒージョのオリーブオイルを店員さんに下げられないように守るな。

・美味しい食べ物たち

画像1

 

画像2

画像3

画像4


 その後はじめてのシーシャを体験しました。元々いく予定だった場所が満員満員で、下調べなしで突撃したお店だったのですが、陽キャ過ぎてすごかったです。まずトイレの標識がネオンライトなんですよね。なんで?あとトイレがめちゃくちゃ綺麗でハンドソープもAesopのものでした。オシャレ~

・店内

画像7

 シーシャは昔吸っていたフレーバーを入れて蒸気が出るベイプ?的なやつの超濃いバージョンみたいな感じでした。半分おやつですねあれ。無限に吸えるので無限に吸っていたら煙が薄くなってしまったので、永遠なんてこの世にないんだと思います。というか最後店員さんが炭の交換をしてくれなくなったので「こいつらいつまで居るんだ…」とか思われていたかもしれないですね。2時間ぐらい無限吸引を行っていたので。

・シーシャ

画像5

 今日行ったところはめちゃくちゃ派手で、日本語ラップが鳴り響き店員さんは全員タトゥーを入れているお店でした。満員で入れなかったお店は落ち着いてそうなところもあったので、また色々な店に行ってみたいです。来週ぐらいには行きたいかもしれない。行きませんか?


・猫のようなもの

画像6


さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?