見出し画像

8ヶ月ぶりの…

どうもこんばんは٩('ω')ﻭ
古都 ましろ(こと ましろ)です。

8ヶ月ぶりですね。以前は「七々扇 結乃」と言うネームで書いておりました。
覚えにくい&半年以上経ってることもあり、名前変更しました。

漢字で書くと「古都 茉白」
でもひらがなの方が覚えやすいかなと思って🤗

21年7月20日を最後にnoteを書かなくなりました。
ちょうど鬱が来てしまって。


軽く自己紹介を。

古都ましろ(こと ましろ)31歳︎︎ ♀
食べること・コーヒー大好きマン☕✧
持病:双極性障害
仕事は就労支援B→一般の接客業へと変わりました。
恋愛面:結婚を約束してた彼とは別れ、22年2月5日に新しい彼が(また遠距離ですがw)できました( ˙꒳​˙○)𓂃 𓈒𓏸◌

趣味はゲーム、相変わらずFF14やっていてマスターも務めてます。

半年以上経つと考え方も、興味があることも変わりますね😌
日記、システム手帳など、文房具系や自身の部屋の改造など最近はやってます。
ゆっくり生きようと決め、焦ることもあるけど落ち着いて生きております...🐌

以前はnote書く際に「テーマ」決めていたんですが、それもやめて細々したテーマは書いて行きながら決めます( ´ ꒳ ` )ノ

ただ大まかなテーマはあって「人生のキロク」と言うところでしょうか。
毎日は書けないかもしれないけど、この日はこんなことがあった、とか記録用に使って行こうと思います( *´꒳`*)
病気を抱えながらも生きていく様を、見守って頂けたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )

それでは、また次回。またね*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?