見出し画像

極上の幸せを感じる❤️‍🔥✨

こんばんは🌙
しおりです☺️🌸

今日は大好きな劇団四季のリトルマーメイドを見に行ってきました🐟

リトルマーメイドが昔から大好きで。

生きているうちにはみたいなぁ

何年もずーーーっと思っていました🥺

2022年は静岡、広島、仙台で公演で

東京公演がないならまた無理だな〜なんて思ってたんです🥲


本音は劇団四季のリトルマーメイドがみたい💗✨

でも、遠いから無理だよね。と言い聞かせて

自分の本音に嘘をついていました。


何回もホームページを見て諦めて。

そんな生活をするのが苦しくて、

静岡まで観に行くこと決めました🚅🌸


結果、本当に来てよかった🥲🥲🥲🥲


品川、静岡間って新幹線で約1時間

片道6000円くらいなんですよ🥺🌙

近いし、安いし全然いけるやーんってなりました🚅


そんな今日、感じたことは

自分の人生、本気になろうよ!ってこと❤️‍🔥❤️‍🔥


行きたいところに行って

会いたい人には会いに行って

やりたいことはやろうよ!!!


自分の人生、最高に楽しもう🥺💗


お金がないから。

子供を預けるのが申し訳ないから。

遠いから。

迷惑がかかるから。


そうやって、やらない理由を探して

自分に嘘をついて我慢するのはもうやめよう☺️🌸


結婚式も音楽を使うくらい

YouTubeで何度も劇団四季をみるくらい

劇団四季のリトルマーメイドの音楽を

何度も聴き続けるくらい

本当に念願だったから始まった瞬間から

涙が止まらなくて🥲🥲

音楽を聞いていただけだったのに

今は目の前にあるのが幸せすぎて🥲💗💗


この選択ができて本当によかったって

心から思いました☺️🌸✨


私はこれからもやりたいことをやるって決めた🌸


決断をするってすごくこわいの🥺

ドキドキもする🥺


でも、決めたら必ず変わる☺️❤️


幸せが待っているってわかるから💗


自分の人生に本気になる❤️‍🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?