平日限定!お気軽プラン🌸

おはようございます✨
shioriです🌸

先日からはじめた新たな撮影プランの紹介です☺️


平日限定!お気軽プラン

8,800円(税込)
撮影時間30分
納品20枚


このプランができた経緯

現在平日は2歳の次男と過ごしています☺️

土日の撮影の下見(ロケハン)や、子供の写真を残すために

平日よく写真撮りに公園に出かけるんですよね✨

そこにきてもらえば写真を残すことができる!!

と閃きました💓

第一弾は河津桜で開催しました🌸


これも、平日は撮影ができない

子供がいたらお仕事はできない

そういう思い込みが外れたからのプランです♪

私も2歳の子を連れてなので、ガッツりしっかり

撮影して欲しいという方には向きません😢

そういう方は個別撮影の依頼をお願いします!



こういう方にオススメ♪

💎短時間でサクッと撮ってもらいたい

💎写真を撮りに出かけたいけどどこに行こう?

💎親子の写真が欲しい

💎shioriが普段どう子供を撮っているかみたい

💎出張撮影が初めてだから興味がある

💎親子でお出かけしたい、ママ友になりたい


平日、毎日子供と何をしようってなりません?🥺

最近はこういうご時世でママ会や親子連れのイベントって少ないと思うんです。

だから、大人数とか長時間の開催はできないけど

外で少しの時間ならできるかもしれない💓

毎日過ごしていても、親子の、ママとの写真って少ないと思います。

だからこそ、残しましょう🌸



出張撮影をしたことがない、個別撮影のハードルが高い方も

短時間でお安くshioriの撮影を体験してみませんか?✨

私も子連れなので、ママ友と遊ぶ感覚で会いにきてください♪



カメラを持っているけど使い方がわからないとか

どう子供を撮ったら良いのかわからない

等少しならご相談も受けれると思います☺️



誰かを撮ってみたい!!

そんな方は私と次男をとってください💕


最高の、楽しそうなプランだと思いません?

思いついて、開催してみてとてもワクワクしました🌸

場所や日には不定期でインスタグラムのストーリーにあげます。

是非チェックしてみてください💕

https://www.instagram.com/_shiori_0220/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?