①水上

自分が直面している現状に目を向けると、今の不安定な自分ですら保てなくなりそうで怖い。


自分は恐らく恵まれていると思う。

消えてしまいたいと思っていても、消えずに済む環境が整っているから。

なら幸福かと聞かれると、必ずしもそうだとは言い切れない。

自分の「本当にやりたいこと」と、「周りが期待すること」とに大きな隔たりがある。

自分は「周りが期待する」自分になろうとした。

途中で迷いが生じた。

結果、「周りが期待する」自分にも、「本当にやりたいこと」をしている自分にもなれなかった。

中途半端な所で投げ出した自分のせい。

そのことに気付きたくなかった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?