見出し画像

お気に入りのスタバカスタム

最近ほうじ茶&クラシックティーがレギュラーメニューになったので、よく飲んでます。
限定メニューの時はアイスしかなかったけれど、ホットもオーダー出来るようになったので、ウキウキでホットを飲んでいます。

暑い日が続くけど、店内は冷房が効いていて肌寒く感じることもあるから、夏でもホット派な私です。

今日は、最近お気に入りのカスタマイズを紹介します。飲む度に、好きだな~と思っています。

ほうじ茶&クラシックティーラテ

ほうじ茶&クラシックティーラテ(ホット)
+ホイップ
+キャラメルソース
+ブラウンシュガー

ブラウンシュガーを少しかけるのが、個人的推しポイント。ブラウンシュガーの量を聞かれると答えるのが難しいので、自分で好きな量かけるのがおすすめです。

スタバのレギュラーメニューで安定に頼むものがなかったのですが、これで迷わずにオーダー出来るなぁ。

気になった方は、ぜひオーダーしてみてくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

最後まで読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。 あなたの“スキ”が励みになります(*´∀`) ゆるりと更新してますので、気が向いたらまた来て下さいな。