見出し画像

Noteのロジック公開?? 悩んでいる人必見!!

こんにちは、yunoです✨

最近では、note購入者も増えて
もっと購入し使用する方が増えていくように
簡単に今回のスクリプトについてまとめてみようと思います✨

もしかしたら、ロジックがバレてしまうかも知れませんが
大丈夫👌かなと思います。

特殊過ぎて、人にお勧めするにも知識や日々の傾向が
分からない人には転売すら出来ないと思います(๑・ω・๑)


①そのロジック勝ててますか?

突然ですが、bustabitで勝ててますか??
正直、殆どの方が勝ててませんよね!?

アクティブユーザーをランダムにクリックしても
ほぼケガしてますしね。。。
開いたらこんなアイコンみかけませんか?

スクリーンショット 2021-08-26 9.33.38

これは、profitがマイナスの方がなります。
逆に少しでもプラスであれば、ケガしてません(ง •̀_•́)ง

何でみんな勝てていないか分かりますか?

「胴元が勝つのが当たり前」
「勝ててたけど、仕様が変更されて」
「シミュレーションでは爆益、、、だけど本番は全く、、」

など挙げれば沢山あります。

②何故勝てない??

勝てない理由は単純です。

【検証不足・ロジックがない(勘)】【資金管理】

これらが理由となります。

FXでも、株でも、パチンコでも
負ける人は大体同じ理由です。

頑張る方向さえ間違わなければ、勝てるようになると思います✨


【検証不足・ロジックがない(勘)】

ほとんどの人はこれが原因です。

何も検証せずに、次は何倍以上が来るだろうと賭けてしまい

気付いたら資金が底を付いてしまう。

そして、翌月追加入金してまた負けるの繰り返し、、、


【資金管理】

どんなに勝てるロジックも100%ではありません。

それを理解せず、勝てるからといってフルベットしているあなた!!

収支を確認してプラスですか?

マイナスが殆どだと思います。


なぜか?


それは、リスクのことを考えておらず、ロジックに盲信しているからです。

勝てる人は必ず

『マイルール』があります。


もう分かると思いますが

勝てるロジックだけでも、

資金管理だけでも、

どちらか一つだけでは、勝ち続けるのは無理です。


③どうすれば勝てるようになる?

では、これらについてどのようなアプローチが必要か
簡単に説明していきます。


【検証不足・ロジックがない(勘)】

まずはこちらについて、説明します。
巷で売られているロジックを使用するならまだしも、
バスタビットのようなオンカジでデータ検証しない人は
お金持ちか、またはスリルを楽しんでいる人だと思います。

もちろん私は

お金持ちでもない

スリルの為にオンカジを選択しているのではありません。


あなたはどうですか?
勝ちたいですか?

勝ちたいなら、
オンカジについて自分が1番知っているという程検証しましょう!!


④検証とは?

検証って何?

オンカジの検証ってどうするの?

分からないことばかりですよね。

バスタビットだとよく見られるのは、

『過去2倍以下が連続した回数は18回だ!だから19回耐えられれば確実に勝てる!!』
『赤(2倍以下)が5回続いた後に、ベット開始すれば勝てる』

など、過去のデータを基にパターンを解析しています。

確かに2年ほど前なら、結構な確率で勝ててましたが、最近では

これぐらいの検証では、勝てなくなっているのが現状です。

⑤具体的には

私が行なっている簡単な検証は、毎日0時に私の元に届くその日のデータを

Excelで必要な条件を抽出し、

自分のロジックと相違がないか日々確認します。

『今日は、例外が1つあったな。』
『この手法が使えるかも!!』
『資金がなくても、これをロジックに組み込めば勝てるかも』

といったように擦り合わせを行います。


同じように検証できるのが『shiba』ですが、こちらは初心者にも玄人にも

あまりお勧めはしません。

とても断片的な情報でしかありません。

中級者にとっては、とても貴重な情報になるかと思います。

しかし、勝つ為には『流れ』がとても大事です。

私が非常に感銘を受けたのは、この人のチャートです。

とてもよくできています。

こちらは独自の理論に基づき、バスタビットの流れを可視化しています。

このように断片的な情報ではなく、生きた情報(流れ)

大事にしていきましょう!!

現在私は、この方とは別の視点で可視化するサイトを作成中ですので

バスタビットをする際は参考にしてみてください。

(ちょっと手間取ってますが、気長に待っていてください。)

正直、これが公開されたらかなり重宝されると思います。

下記のような面倒なデータ検証さえ、必要なくなります(ง •̀_•́)ง

散布図

スクリーンショット 2021-08-26 11.22.36

(↑は当たり障りのないところを抜粋しています。)


⑥スクリプトには再現性のあるものを!

最近投稿したスクリプトから、更にに改良したものを作成しました!

それが最近Twitterで投稿しているものです。



これを使用すれば、私のように勝てることはほぼ間違いありません。

何故ほぼかというと

先ほど挙げた理由が一番です。

そう、『資金管理』も同時に行わないといけません!

正直勝てるからといって、何も考えずに回しているとある時

例外がきて負けます。

それが1日目で来るのか、2日後に来るのか正直分かりません。

ただ、毎回続くことはなく、状況を見極めることができれば

勝てますので、ご安心を✨

⑦次回Note告知

前回のnoteで投稿したスクリプトは、

エントリー回数が極端に少なくなり

すぐ資金を増やしたい方には、面白くないと思い、Twitterで挙げているように高頻度かつ勝てるスクリプトを作成しました。

こちらは、私が100bits → 11,700bits まで増やした手法です。

それも1日で✨

中々大変でしたが、やれないことはありません!

次回は、こちらのnoteも投稿しますので、お見逃しなく!

公式LINEでも質問等受け付けておりますので、ご連絡ください。



最後までお読み頂きありがとうございます! シェア•コメント頂けたら嬉しいです。 もし宜しければ、今後の記事執筆のためのサポートをお願い致します。