見出し画像

バスタビット データ解析に基づく安心Script!! これであなたも日利15%!

売り切れ

こんにちは、yunoです。

お久しぶりです!!

私が長らくnoteの更新をしていなかったのは、突然私の記事の多くが公開停止されてしまったからです。。。

今まで書いたものがなくなることで、落ち込み記事更新ではなくデータ解析を行っておりました!!

Pythonでツールを制作し、0時に自動的に届くデータをExcelにて解析しある一定の法則に気付きました!


今回はその法則に基づいたScriptを公開します。

これは対策がされても、すぐにこちらも対抗できる為本当に便利なScriptとなっております。

(現に前回の突然サイトに繋がらなくなり、アップデートが行われた際もプログラムが変化しその法則が変わり勝てなくなりましたが、今では問題なく勝ててます!)


非常に少ない金額からでも、利益を狙える為お薦めです。

簡単に私のExcelデータ解析を載せます。

スクリーンショット 2021-08-14 18.06.56

このように、ログにも飛べるようにURL付きです。

あえて列の名前は載せていませんが、これですぐ分かったらもうこのnoteは見なくても大丈夫です( ゚д゚)

これを毎日解析し、グラフなどで表しています。

散布図

これは一部ですが、かっこいいですよね。

でもきちんと日々の結果に結びついてます。


また、簡単に私のSTATS画面を載せます。

画像9
画像10
画像11


このようにどんどん資金が増えていきます。

本当は段階的に上がっている写真をいくつも用意してましたが、携帯からだと数枚しか無理でしたので、飛ばしてます。。

10万bitsいくか行かないぐらいで、アカウントを切り替えることをしてください。可能であれば登録するアドレスも変更すると安心です。

何事も対策を怠らないことが重要です!(ง •̀_•́)ง


今回は、私がいつも使っているScriptをご紹介します。

かなり勝率は高いので、転売も考慮し高額で設定します。

それでも構わないですと言う方だけ、購入ください。

対策された場合は、こちらでアップデートしていき、再配布致します。


購入後のサポートもしっかりしていきますので、遠慮なくご連絡ください。


それでは、以下よりご購入お願い致します。


1.新しくScriptを作成する

ここから先は

8,986字 / 6画像

¥ 10,000

最後までお読み頂きありがとうございます! シェア•コメント頂けたら嬉しいです。 もし宜しければ、今後の記事執筆のためのサポートをお願い致します。