見出し画像

ロジックはもういらない??知識ゼロからでもできるロジックの見つけ方!!

こんにちは、yunoです✨

今回はTwitter企画の【スクリプト制作企画】にて分析・制作したスクリプトのご紹介です!!

詳細設定もご紹介しています✨

1.スクリプト企画について


この方々は、分析に関しては初心者でしたが、コンサルしていくうちにすぐにロジックを発見でき、それに基づいたスクリプトを制作しました!!

本日はその1人の方のスクリプトを紹介します✨

スクリーンショット 2021-10-16 10.28.29

今回は直感でこの方を選ばさせていただきました。

ロジック自体は割とすぐに完成しましたが、その後の調整や設定に時間が掛かりました。

完成が近付いた時に、突然のメンテナンス、、、

ロジック自体は問題がなかったのですが、出目の出方が変わったことにより資金管理を見直す必要が出てきた為、時間が掛かりました。


しかし!!!

このお陰で、本当に良いものが出来たと思います!

これもコンサル企画生のsemiyuさんが全て発見・検証・設定まで行いました!

本当にセンスがあって、検証もスムーズにいき、私は必要ないのでは??

と思いました( ˘・з・)


2.初心者のスクリプトで大丈夫??

はい、普通そう思いますよね?

でも、こちらのロジックに基づいたスクリプトでの利益率は安定していて、私も時々愛用してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

スクリーンショット 2021-10-16 22.36.39

今日もシミュレーションしていましたが、2日で原資を回収しました。

2日で原資を回収できますが、負けることを想定した低リスクの設定もあります。こちらだと大体4日で回収できる計算となります。


リアルでもすぐに200%達成し、原資を回収しています。

しかも驚くことにこちらは、安全な守りの設定です。

Semiyuさんには、攻めの設定と守りの設定を検証してもらい、どちらも好成績を収めています。


3.ロジックの見つけ方とは!?

やはり気になるのは、何で初心者でも見つけられたの?

ですよね。

答えは、、、

『検証用データの共有』

です。

こちらのデータは、コンサルしている方全員に公開しております。

公開データは、burst値だけではなくその他の情報もまとめているデータとなり、何でも好きなように加工できます。

加工の仕方も分からない方は、私が最初は加工してお渡ししています。

ですので、すぐに傾向とロジックの素を発見できます。

最初は、

「この出目の後に、この倍率以上が出やすいな」

⬇️

「検証したら、何回目までには〇〇%の確率でこの倍率が出てるな」

ととても簡単にかつより現実的に検証できます。

しかも、実際にそのゲームURLも載せてますので、すぐにその履歴に飛べます。

ロジックが見つけ難い方は、そこで勝っているアカウントも見つけられたら、その人のロジックも参考にし取り入れていけたりもします。

このように、データがあれば正直何でもできます

逆に言えば、データがない人はどうやって勝ててるのか分かりません(´×ω×`)

私はセンスがないので、地道に検証しています。


もう2年以上バスタビットに関わってます。


最初だけロジック買ってましたが、今では買うことはありません!!

その理由は、


1.ロジックが見つけられる
2.メンテナンスなどで出目の出方が少し変わってしまう
3.多くの方々が使用するロジックは定期的に狙われてしまう
4.ビットコインの値上がりに伴い、昔のロジックが使えないような仕様となる

です。

2.〜4.は私の勘違いかもしれませんが、自分でその時にあったスクリプトが作れたり、ロジックが見つけられるのは何物にも変え難いと思います✨


ここから先は

26,782字 / 17画像

¥ 8,500

最後までお読み頂きありがとうございます! シェア•コメント頂けたら嬉しいです。 もし宜しければ、今後の記事執筆のためのサポートをお願い致します。