見出し画像

✨報告✨ ビットコイン自動資産形成計画

こんにちは、yunoです✨
本当にお久しぶりです。

永らく更新をしていませんでした。すみません。
というのも別事業をスタートしそちらに注力していたため、、お休みしていました。

これからは少しずつ更新していきますね(ง •̀_•́)ง


今回タイトルを見て、『、、、?何だろう??』と思ったと思いますが
私なのでもちろんBustabitです。


説明する前に久しぶり過ぎて何をやっている人か忘れた人もいるかもしれませんので、簡単に自己紹介します。

私はツール開発が大好きな元ギャンブラーです。(´-ι_-`)
特にオンカジツールが好きで自分用にも作成していました。

そんな時にあるパートナーと出会い、バスタビットに没頭し、オンカジツールで爆益を得て、皆さんにツールを提供していました。

最近はオンカジ以外に別のビジネスを立ち上げ、オンカジから少し離れていました。
そんな中バスタビットを長年研究している方と知り合い、共同で提供しようとなったのが、今回皆さんへ連絡するようになった流れとなります。

この方は信じてもらえないかもしれませんが、、、
『4年間以上負けなし!現在も継続中』
という方です。

すごいですよね。
私でもバーストあり気でロジックを組んでましたが、何と別の思考でロジックを組み立て運用しています。

今回はこの方(Hさんと呼びます。)と交渉し、数名に特別価格で提供してもらえることになりました!!

数名って何人なの?となりますよね?

予定では、

10名です。

多くの方に届けられるように調整していますが、最初はこのように少数から募集したいと思います。

その後、運用が有用かつ私達の体制に問題が無ければ、更に最大で30人には増やせていけたらと計画しています。

最大数を30人と増やす計画です。
と言っても確約ではありません。


1. 参加条件


真剣にビットコインを増やしたい方。
それだけです。
冷やかしはご遠慮いたします。

参加希望の方は、下記の公式LINEより『バスタビット』とコメントください✨
公開時に優先的に配布いたします。

まず少しでも気になるのであれば、ご一報ください。
決断はお早めをお勧めいたします。


ここ最近、ビットコインだけではなく他の通貨もどんどん活発になってきています。
日本円、ドルなど通貨で持つよりも、仮想通貨で保持していく時代がすぐそこまで来ています。

今増やさずにいつ増やしていくのか!!
というほど仮想通貨の時代はそこまでやって来ています。

本日はお知らせのみでしたが、次回は詳細を含めてアナウンスしていきます。
お見逃しのないように下記のLINEをご登録をお勧めします✨


それでは、次回報告までお待ちください!

最後までお読み頂きありがとうございます! シェア•コメント頂けたら嬉しいです。 もし宜しければ、今後の記事執筆のためのサポートをお願い致します。