初めまして

 こんばんは。そして、メリークリスマス…イブ!!!

 この度、約10年振りにブログを開設することにしました。
 
 このブログの目的は…感情の断捨離もっと言うと自慰…です。

 生きていれば、楽しいこと、良いこともあるけれど、辛いこと、嫌なこと、腹立つことも沢山あります。どちらかというと、後者の方が多いかな…皆様もそんな感じかなと思います。
 
 そんな日常の些細な出来事をこのブログを通して、本気になって、笑ったり、泣いたり、怒ったりして、自分の脳内に刻み込まれた、様々な記憶を断捨離していきたいし、職場とかじゃ言えない「言い訳」とか「愚痴」を包み隠さず、思い切り出していけたらなと感じています。正直、言えないこと沢山あるのよ…ココ大事なとこ!


 自慰ばっかりじゃなくて、皆さんも共感できることもあるのかなと思うのですちゃんと行為にしていきたいですね。

 よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?