見出し画像

新学期ですね

カラオケでポしなを歌ったら褒められた。
双方向の主観に鈍く、察しが悪くて食べ物を買うのも何かを例えるのも下手な私は、今日もリズム感と愛想だけで生きている。世界のいろんなことはそのふたつでできていたりするのに、その割には暮らすのが下手くそだ。書くのは好きだけどしゃべくりができない。

喫煙所は大抵よそよそしい。なんだか大人の顔をしなければならないし、みんな吸うのが早くてあっという間にいなくなってしまう。私と、そのイカしたスーツが汚している肺の別々であることをまざまざと。

単純なので日照時間が伸びると可動域が広がる。おもしろそうなシラバスに胸を躍らせるのは、何故かこれで5回目だ。時間は飽きもせず均等に流れていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?