未来へ走っていく。

5月15日
+21days
-1day

APOCシアターに行くということをこの日の3日前までは想像してなかった。

小屋入り予定だった日に、コラボのような形にしないかという話が浮上した。空間のことは考えなければならないけど、できなくもないし可能性は広げたい。
本当に私は即決で、その後の行程でだらだらしてしまうんだよな。決めることは本当にはやかった。

5月って何を着ればいいんだろうって、月と相談するんじゃなくて日射しと相談しなくちゃいけないよな。半袖にすればもっと汗はおさえられたかもしれない。

APOCシアターまで自転車で行った。きっと今頃、ゲネプロ終わってるんだろうなと想像しながら環八をこぎ続けた。
ニトリのある道路と砧公園前が環八のお気に入り。

熱はまだこもっていた。
変革期の真っ最中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?