見出し画像

本を閉じるために出発する。

切符の買い方を忘れそうになった。
4年前はたびたび切符を買ったのに。
今は1年に1度。

やぁやぁ。
なんだかはじめましてのような気がするよ。
こんな気持ちで、きみたちと向き合う日が来るなんて
思っていなかったよ。

私は終わらせたいと思ってる。
ちゃんと閉じたいって思ってる。
わがままかな。わがままだよなぁ。

もう少しで会えるよ、きっと。

「もういいや」って思ったりもしたんだ。
それも勝手だよね、つくづく。
どこに向かってるんだろうなって思って、
考えないようにして、考えなくなった時間もあったよ。

未来につながるものかは、わからない。
本の中からきみたちがでてきて、
風のように吹き抜けていってよ。
どこまでもね。
最後に私が本を閉じるから。

そんな気持ち!
私の!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?