見出し画像

エオルゼアに来ました。

いつかやってみたいなと思ってたFF14を始めました。
MMOは初めてだけど、まぁなんとかなるだろ!の精神で飛び込んだエオルゼア。

キャラメイクのところから、もう楽しい!どうがんばっても可愛い&かっこいいしか作れないんです!笑
これだけでも楽しい!

みんなハマって抜け出せない理由もわかるね。エオルゼアの生活が楽しすぎる!

毎日ログインして、歩いてるだけでも満足なんだけど、これからどんどん沼になるよって言われて、早くそうなりたいなって思ってます笑

10年もこの世界が続いていたことに感謝!ありがとう!

昨日、新生編をクリアしました!120時間。蒼天も頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?