【あんのいずコール集】NEXTヒロインズ(仮)

コール集(案)の段階です

💙眠井れむ
💛木辺日向子
🤍九十九ななし
💗紫桃ゆん
無印:全員
♦️コール発動タイミング

(MIX ミョーホントゥスケ広場)
(MIX スタンダード)

💙💛大好きだからもっと
💙💛近くで見たくなったん♦️だ
(れむきゅん!)
(ひなこ!)
💙💛憧れの第一歩を♦️歩む
(超絶かわいい!れむきゅん!)
(超絶かわいい!ひなこ!)
🤍💗イヤフォンから流れる 大好きな声♦️
(ななし!)
(ゆんちゃ!)
🤍💗だけどもう それだけじゃいら♦️れないから
(超絶かわいい!ななし!)
(超絶かわいい!ゆんちゃ!)

💙💛空♦️見上げて歌う 未来の姿を描き
(手拍子PPPH)
(れーむきゅん!×4)
(ひーなこ!×4)
🤍💗もう♦️夢で終わらせないために
(なーなし!×4)
(ゆーんちゃ!×4)

歌え!
声を象る この感情(♦️気持ち)を
(あ〜フッフー!)
眩しいあの空 目掛けて♦️
(フゥっ!フウっ!)
後ろはもう振り返ら♦️ない
(はーいはい!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
そう、強く決めた
この歌声は誰♦️々の
(あ〜フッフー!)
代わりじゃない自分の声♦️
(フゥっ!フウっ!)
後悔しない
させないように
今度はボクが魅せる番だ!

(MIX 日本語)

💙💛ボロボロになる靴
💙💛つらい日々を思い♦️出す
(れむきゅん!)
(ひなこ!)
💙💛でもまだやれると訴♦️える
(おーれーの!れむきゅん!)
(おーれーの!ひなこ!)
🤍💗ガラスの靴とは程遠いけれど♦️
(ななし!)
(ゆんちゃ!)
🤍💗夢をここまで運んでく♦️れた証
(おーれーの!ななし!)
(おーれーの!ゆんちゃ!)

💙💛トッ♦️プだけに許される栄光の景色
(手拍子PPPH)
(れーむきゅん!×4)
(ひーなこ!×4)
🤍💗見た♦️いんだ だから今日もさぁ!
(なーなし!×4)
(ゆーんちゃ!×4)

歌え!
声を象る この感情(♦️気持ち)を
(あ〜フッフー!)
眩しいあの空 目掛けて♦️
(フゥっ!フウっ!)
後ろはもう振り返ら♦️ない
(はーいはい!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
そう、強く決めた
この歌声は誰♦️々の
(あ〜フッフー!)
代わりじゃない自分の声♦️
(フゥっ!フウっ!)
後悔しない
させないように
今度はボクが魅せる番だ!

💙放て!
💙未来のドアを叩く声
(ケチャ)
💙未知のヒカリを芽吹かせろ
💙誰かの夢になれるように
💙そう、強く願った

この歌声は誰♦️々の
(あ〜フッフー!)
代わりじゃない自分の声♦️
(フゥっ!フウっ!)
後悔しない
させないように
今度はボクが魅せる番だ!

(MIX アイヌ語)

#ゆんちゃ #紫桃ゆん #眠井れむ #れむきゅん #木辺日向子 #ひなこ #九十九ななし #ななし #あんのいず #アイドル #Pococha #ポコチャ #ライバー #コンカフェ #キャンシロ #NEXTヒロインズ #MIX #コール集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?