見出し画像

《セフレから本命彼女への道》-私はこうして愛を勝ち取った-セフレのハートを射抜くバレンタインデート必勝法!

もうすぐバレンタイン。

セフレの彼、ムリ目な彼、
片想いの彼に悩んでいる皆さん。

彼にチョコレート渡しますか?

かくいう私は皆様ご存知の通り
「おすすめのバレンタインチョコ」
という記事を書くくらいですので、

「好きなら絶対渡しておけ」
という考えです。

バレンタインは、合法で罪なく好意を伝えられる
年に1度のビッグチャンス!!

ちょっとでも『彼との関係を前進させたい』
という思いがあるなら
絶対に渡すべし!!と思います。

バレンタインにチョコレートをもらって
嬉しくない男はいませんからね。

ただ、チョコ選びには気をつけて…
と言いたいところですが、その件に関しては
私の【おすすめのバレンタインチョコ】
の記事に書いてありますので
今回は割愛します。

↓バレンタインチョコの記事はこちら↓


今回は彼とのバレンタインデート必勝法!
彼との関係が少し前進する
バレンタインデートの基本や注意点について
お伝えします!


バレンタインデート必勝法その①
バレンタイン当日じゃない方が寧ろ効果的

私の記事を読んでくださっている方は

・彼とセフレ関係になってしまって悩んでいる
・片想いで悩んでいる
・大好きな彼が彼女持ち

などなど、一筋縄ではいかない恋に
悩んでいる方が多いかと思います。

そうなると
「バレンタインにデートなんて出来ないのよ!」
って方もたくさんいるのではないでしょうか。


安心してください。
『バレンタインデート必勝法』
と言ってもバレンタインデー当日しか
使えないわけではありません。

むしろ、バレンタインデーの前後
2月中にチョコを渡せれば良いと思います。

せっかく用意したバレンタインチョコ
「バレンタイン当日に渡したい!」
という方もいるかもしれませんが、

ここでセフレの彼、ムリ目な彼に
無理してバレンタインの約束を取り付けるのは逆効果。

せっかくのバレンタインチョコの効果も
半減してしまいます
ので、
無理してお願いしてまでバレンタインデー当日
2月14日の予定を空けてもらおうとするのは
悪いことは言いませんのでやめましょう。


今回の
『バレンタインデート必勝法』
の記事は【バレンタインデー当日のデート】
ではなく、バレンタインデーの前後で彼に会える日をバレンタインデーとして捉える
という前提で読んでくださいね。

寧ろバレンタインデー当日に
無理やりデートの約束を取り付けたら
「こいつ、絶対チョコ渡してくるな」
「どうしよう、チョコ渡されたら重たいな」

と彼に要らぬ嫌悪感を抱かせてしまう可能性があります。

なので、私の勧めるバレンタインデートは
寧ろバレンタイン前後の違う日の方が効果的!
何気ない日常の中の
いつも通り会える日、約束した日を
バレンタインデートとして楽しみましょう。

彼もまさかバレンタインチョコをもらえると
思っていませんので、彼の喜びも増し増し!
バレンタインデー当日以外にチョコを渡すことは
サプライズ効果も増して
彼に喜んでもらえるプレゼントになる。
というわけです。

バレンタインデート必勝法その②
デートは基本は普段通り

ここでひとつだけ、余談ですが注意点です。
バレンタインチョコに囚われていますが、
彼は甘い物嫌いではないですか?

そこの確認はしておきましょう。

実際、私も昔好きだった彼で
甘い物嫌いな彼がいました。
そんな彼には
「おせんべい」をプレゼントしてました😂

菓子店等に行けば、
バレンタイン仕様のおせんべい等も置いてあります。

↓参考商品↓

甘いものが苦手な男性もいますので
念のため確認しておきましょう。

という話でした。

さて、本題に戻ります。
皆さん楽しみなバレンタインデートですが、
基本はなるべく普段通り過ごしましょう!


こんな声が聞こえてきそうでよね。
ごめんなさい…!!

先程のバレンタインデー当日でない方が効果的なのと同じ原理で、今回の記事は
・彼とセフレ関係になってしまって悩んでいる
・片想いで悩んでいる
・大好きな彼が彼女持ち
というような方に向けて書いています。

もちろんラブラブなカップルであれば
特別感のあるバレンタインデートを楽しむのも
良いのですが、
それは来年の楽しみに…
今年はバレンタインデートで彼との関係を1歩前進!
であれば特別なデートを用意するのはこれまた逆効果。

いつも行かないような場所等を提案されるだけで
セフレの彼は
「これはまさか告白される?」
「セフレなのに…勘違いするなよ!」

と、警戒してきます。

今は辛いかもしれませんが、
いつもセックスだけするセフレならセックス。
セックスとご飯ならセックスとご飯。

彼に警戒心を与えず、バレンタインチョコを渡した時のサプライズ効果を最大限活用できるように
いつもと変わらない時間を過ごしてください。

☆ちょっとお洒落はOK☆

とはいえ、せっかくの彼とのバレンタイン
少しでもいつもと違う自分をアピールして
彼との関係を少しでも前進させたいですよね。

彼に
「あれ、今日なんか違う?」
と、ドキッとしてもらえるように
少しだけお洒落する。

例えば
ネイルを新しくしてみたり、
普段付けない香水やアクセサリーをつけてみたり
普段とはちょっと違う服装にしてみたり。

彼を少しドキッとさせる違いは
取り入れてみてもいいかもしれません。

また、食事をするなら
いつも彼が出してくれたり割り勘の人は
「今日は私がだす!!バレンタインだから!」
と可愛くご馳走するのは
相手を嫌な気持ちにすることなくバレンタインアピールができるので効果的です。

バレンタインデート必勝法その③
チョコはデートの最後、別れ際に渡そう


せっかく用意した彼へのバレンタインチョコ。
会った瞬間、
「ハッピーバレンタインンンンンンン!!!」
と渡したくなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちょっと待ってください。

バレンタインチョコはデートの最後の最後、
別れ際に渡すこと。
これまた彼をドキッとさせられる1つのポイント。

帰り際の出来事は心の残りますので
彼の印象に残るバレンタインデートを演出することができるのです。


また、
彼をリアクションに困らせない
というメリットもあります。

彼とセフレ関係にあるという方は特に、
悲しいですが、
彼はあなたからバレンタインチョコをもらえるとは想像していないことも多いはず。
突然もらったチョコレートは嬉しいと同時に
「どうしよう。」「どんな反応が正解?」
と困惑する気持ちが起きる彼が多いのも事実。

最初にチョコを渡してしまうと困惑してしまった彼は
あなたと過ごしている間中、彼は
「チョコ貰っちゃった!どうしよう」
「これって義理なの?本命なの?」
と考えながら過ごすことになり、セックス中も上の空。
なんて可能性も…

『もらって嬉しいチョコレート』

『もらって困惑したチョコレート』
になってしまうかもしれません。

彼に喜びだけに充分に浸ってもらうためにも
バレンタインチョコは別れ際に渡すことが有効
と言えるのです。

バレンタインデート必勝法その④
バレンタインチョコにはひとことメッセージを添えよう。


せっかく渡すバレンタインチョコ。
女の子からチョコをもらって嬉しくない男子はいませんが、
その喜びを倍増させるべく!!!

手書きでひとことメッセージを付けましょう。

実はこれ、先ほどの
チョコは別れ際に渡す
理由のひとつでもあります。

もし、バレンタインチョコを渡した彼がその場で
「え!嬉しいありがとう!中見ても良い?」
と開け始めたら、メッセージを目の前で読まれるのは、なんか恥ずかしいですよね。
彼に家でゆっくり見てもらうためにも
別れ際に渡すことをおススメします。


肝心のメッセージの内容ですが、
本当にひとことでOK!
私もセフレだった時代、
「〇〇くんへ。いつもありがとう。これからもよろしくね。」
とか
本当にひとことだけ書いて渡していました。

彼に対して溢れ出すこみ上げる想いがたくさんたくさんあることは
重々承知ですが、
ここで長々と綴ってしまうのは本当に逆効果!!
ただの重い手紙になってしまいます…

仕事が忙しい彼なら
「いつもお仕事お疲れ様」
とか、何かに打ち込んでいる彼なら
「〇〇がんばれ!」
とか。

本当にひとことと、
「ありがとう」と感謝の気持ち、
「これからもよろしく」は
今後も一緒にいたい気持ちをさりげなくアピール。

するメッセージカードが個人的には効果バツグンだと思いますし、
実際私も今は婚約者になった彼とセフレだったころ。
バレンタインチョコにはこんなメッセージを添えて渡していました。

バレンタインデート必勝法その⑤
渡すときは満面の笑顔で「いつもありがとう」と渡そう


笑顔は大事。
これはXでもいつも何回も伝えていますが
結局最後はこれに尽きるんです。

せっかくのバレンタインチョコレートも
暗い顔して渡したら効果半減どころかマイナスに・・・
セフレの彼に渡す人などは「渡したら重いって思われないかな」
と不安な気持ちで渡す方も多いかとは思いますが、
不安な気持ちは表に出さず、笑顔で渡しましょう。


さらに「いつもありがとう」と伝えることで
感謝の気持ちで渡していることが伝わります。

今この記事を読んでくださっている方は
彼とセフレ関係やあまり上手くいっていない方がほとんどかと思いますが
そんな中でも彼のことが大好きで、彼と一緒にいたい。
という気持ちがあるから。
辛くても一緒にいて、バレンタインチョコも渡すんですよね。

彼に泣かされたり、辛い思いをしていることも
多いかもしれませんが、それでも一緒にいたい彼が一緒にいてくれることに
まずは「ありがとう」を伝えてみませんか?

その感謝の気持ちを伝える=彼と一緒にいられて嬉しい気持ちを伝える。
彼と一緒にいたい気持ちを伝える
ことにつながります。

色々と複雑な想いはあると思いますが、せっかくのバレンタイン。
笑顔で楽しい思い出にしてきてくださいね♪

セフレのハートを射抜いて、
関係を一歩進めるバレンタインに!!


真っ向から「好き」と伝えなくても
彼に悩みぬいて選んだバレンタインチョコに
メッセージカードを付けて
満面の笑みで「いつもありがとう」と言いながら渡せば
あなたの彼への想いは充分に伝わります。

「重い」とか「めんどくさい」
と思われることなく伝えられるメリットもあります。

最初にもお伝えしましたが、
バレンタインデーは年に1度、合法で好意を伝えられる日!!
大好きな彼とのセフレ関係、ムリ目な恋、片想いに悩んでいる方は
このチャンスを生かさない手はありません!!!

このチャンスに彼との距離を少しずつ縮めて、
一緒に幸せな結婚目指しましょ♪


最後に



バレンタインは、合法で罪なく好意を伝えられる
年に1度のビッグチャンス!!

少しでも『彼との関係を前進させたい』
という思いがあるなら
絶対に渡すべし!!
とお伝えしてきた私ですが、

そんな私も今では婚約者となった彼との
セフレ関係にずっと悩んでいました。

セフレだった3年間を経て去年の5月に彼女になり、
その後婚約して今は同棲しているのですが
今回、以前の私のように
セフレに気持ちを伝えたいしチョコも渡したい!
でも重たいって思われないかな。嫌われないかな。
と不安な気持ちでいる方に、
少しでもその不安を払拭して笑顔で渡してきてもらうべく!!!

私がセフレ時代に彼にバレンタインチョコを渡したときの反応(LINEのスクショ)をお見せします。

すごく喜んでくれていますので、
これを見て少しでも多くの彼との関係に悩んでいる方に
勇気をもって笑顔でバレンタインチョコを渡してもらえたらと思います。

チョコの写真と彼の反応ですので
身バレ防止も含めて、この部分だけ有料にさせて頂きます。
投げ銭の感覚で見て頂けたら嬉しいです。

一緒に幸せな結婚しましょうねー!!!


ここから先は

234字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?