見出し画像

神のまにまに 〜応援したい先輩方へ〜


今日、noteに来てからずっと応援してきた先輩の声を聞いたよ。すごく心に刺さった。ホントはもっと大人?っぽくて硬そうなイメージだった先輩が、僕の隣にスッと現れて、「考えすぎダメ絶対w」って笑いかけてくれたような感じ?

言の葉、大事だよね?

ちなみに僕が神のまにまにって曲を知ったのはVtuberさんver.でした。


ゲームの実況もこの界隈の方々中心に見てたなあ。ガチゲー勢さんはね、ガチ過ぎて怖かった。

おっとゲームの話じゃない。

神のまにまに

仰せのままに

泥んこだけど

僕は出来ることを頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?