見出し画像

自己紹介

すっかり忘れてました。今更ですね。

戦国東都のどこかの大学に在籍中の大学生です。(日大じゃないよ!)
文を書いたり読んだりする学科なので、勉強、練習がてら文字を綴ります。あと写真も撮ったり。

主に東京ヤクルトスワローズと日本大学を応援してます。
後は日ハム、ホークス、青森山田等々。
ある選手を激推ししてる影響で好きになったものが沢山。大学野球がそのひとつです。(ビキナー)
その他選手の誰が好きかなどの細い話は、Twitterに飛んでツイフィ読んで頂けたら、、、

観戦は神宮戸田をメインにハマスタだったりまあどこでも行きます。キャンプとかも。
神宮は結構外野にいます。立ち見とかにもいたり。風が抜けて気持ちいいんですよね立ち見!夏場は結構な確率で立ち見にいます。笑

更新速度はおっそいですが、大切な気持ちや思いなどを忘れないように書き記していこうと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?