見出し画像

カノジョも彼女

どこまでも真っ直ぐで一生懸命な主人公、直也が二股するラブコメアニメ。

咲と渚、二人と生活することを決めたところまではまだいいものの、直也のことが気になってしょうがない理香が登場。
三股は絶対に阻止したい咲と渚 vs 絶対に惚れさせたい理香。

11話までは渚が咲のことを立てて自分はあくまでも2番手として直也と一緒にいたい…という感じだったのだが12話に急変。
渚が逃げているうちに自分の幸せについて考え、自分も1番になりたいと結論づけ、二股生活が続く…。

いい感じの話になってるけど二股なんだよなぁとか思いつつ、でもこのアニメを見ているとここまで真っ直ぐに生きている直也の二股はあまり否定できないような…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?