見出し画像

マスターモード日記 #13

こんばんは。ゆにるんです。
マスターモード日記の13回目。
Switchの故障やらで2週間ぶりです。

まずは記憶を思い出しに。
(記憶を思い出したあとでSwitchが故障)

2周目ともあってだいたいの場所は覚えている(はず)なので順番に巡っていく予定です。

ゼルダ姫のお付きの騎士に任命された記憶ですね。

1つ思い出したのでインパに報告。
すると英傑の服をもらいました。このタイミングだったんですね〜

そういえばゾーラの里へ行っていなかったのを思い出したのでシドと途中途中で会話しながらゾーラの里へ。

今回はここまで。
次はヴァ・メドーを攻略しようと思います。

[進捗]祠:43個 (+3) コログ68体 (+2) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?