見出し画像

マスターモード日記 #06

こんばんは。ゆにるんです。
マスターモード日記の第6回目。
今回も引き続き、各地の塔を起動させていきます。

ウオトリー村

まずはウオトリー村へのアクセスを良くしておきます。

コログを探したり買い物をしたりした後、ゲルド地方へ向かいます。

ゲルド地方へ

馬に乗ってひたすら谷を駆けていきます。
画像の門はなんかの遺跡なんでしょうか…?

インパに話を聞いてないのでゲルドキャニオン馬宿のカッシーワに初めて歴史を聞くことに。

そして無事、荒原の塔を起動。

モリブリンに2回くらい倒されてるはずが妖精のおかげで死なずに済みました。攻撃力がおかしい。

ちなみにこの空間はナボリスが鎮座する予定の場所ですね。

塔の起動後、ゲルドの街へ向かおうとするとしっかりナボリスの紹介映像?が流れました。

ゼルダからもお言葉が。

出来ればゲルドの街に入れるイベントが発生するかも調べたかったんですが次回に持ち越しです。

[進捗]祠:19個 (+3) コログ38体 (+8) 塔:6棟/全15棟
※マスターソードが抜けるまであと祠が21個。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?