見出し画像

【2024年5月15日】バッタリ会う、オエッと吐き出す

お昼にコンビニに向かっていると、
取引先の人とバッタリ遭遇した。

住所自体はすぐそこだけど、
平和大通りを挟んでいるため、滅多に会うことがない。

珍しいですねーとか挨拶してたら、
我々に書類を届けにくるところだったそう。

そのまま預かって、コンビニに行った。



とっても不安なことがあるけど、
それを日記に書いてしまっては本当になりそうな気がする……。

けど、吐き出さずにはおれんので、
コピー用紙の裏側に、抱え切れん気持ちを殴り書きした。

不安、怒り、許せないこと、自分は悪くない! って擁護。
ダダダーーーーッと。

そんで、はぁーっとため息をついて、ビリビリに破って捨てた。

ノートに書くんでも、しばらくはそれを持ち歩くことになるから
こう言う時は、その場で捨てられる紙に書くに限る。

■……てな日記を書いた直後に、あっさり解決! やったーーー! 何かこう、やっと前に進める。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?