見出し画像

【2024年8月19日】朝からローランドショー、生理二日目

他人の会社のお家事情なのに、気になって仕方ないローランドショー。
リアタイで追うと疲れるため、数本溜まったところでYouTubeを観ることに。

ローランドショーだけ見ても真実はわからんので、
ついでに優士やせるてぃあ、つばきや優美叶のチャンネルや、
ハーレムのチャンネルもチェック。

同じ出来事に対するいろんな人の証言が聞けて、興味深い。
芥川龍之介の『藪の中』を読んでいるよう。朝っぱらから、ハラハラ。



昨日、美容院で髪の毛をカラーしとるさなかに生理が始まった。
もう一ヶ月経つんか。早いなーとか思いつつ。

そんで、今日は一日中じんわりと腰が痛かった。生理のせい。加えて、雨でこの湿気。
まいった、まいった。

■YouTubeといえば、先日お知り合いの方から「ゾゾゾ」というホラーちゃんねるを勧めてもらった。試しに観ようとしたけど、サムネイルからして怖そうなんでまだ観れとらん。めっちゃ気になるけど!

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?