見出し画像

【2024年8月29日】やっとわかった、明日は台風?

そんなん知ってどうするじゃ?って質問と、
どこまで本気かわからん意思表明を繰り返してくる人がおられ、何やねんと思っていた。

今日もその話をしばらく聞いていて、
突然、なんとなくではあるが、
この人の本心がやーーーっとわかった気がした。

たぶん、「今のままでもいいんじゃないですかね」とか、「ずっとここにおるんもありと思いますよ」とか。

実はそういうふうに言って欲しいんじゃないか。

「がんばれ!」よりも。



明日は台風接近の影響で、
JRが全部止まるとか!

さらに広電も止まってしまうそうな。

……ってわけで、明日は会社が休みになった。

帰りのバスは普通に動いてた。

⬛︎やっと風邪が治ったぜい! しかし気圧でだるーい。

by ゆにお

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?