見出し画像

【2024年4月5日】カウンセラーのブログを読み漁る、ウォンツでお菓子

カウンセラーの人のブログを読み漁った。

八方塞がりな気持ちを楽にしてくれるフレーズがたくさん。

けど、具体的に何をどう行動に移せばよいやら。

「勇気を出して、やりたいことをやりましょう」とゆわれても、広島にはなかったり、広島に住んでいることで不利なことが多すぎる。


自分の心は、今、かなり疲れてるんだなーってことはよくわかった。

どん底は抜けたけど、ぬるじごが続いているから。消耗戦。




今日はコンビニに寄るたび、お菓子が気になる。食欲がムラムラと。

会社帰りに、本通りのウォンツの店先で
スナック菓子を選んだ。

一袋では足りん気がして、二袋。
今夜全部食べちゃうだろうか? ムラムラ!

◼︎プラムツリーBOOKフェアで通販した文芸同人誌が届きました! えへー

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?