見出し画像

【2024年5月19日】フリマエンジョイ!、スマホ救出

今日は、「お片付けフリーマーケット」に参加する日。
おかんもヲルガン座に行ってみたいというので、
家族と自分とおかんでタクシーに乗ってお出かけ。

普段使わん部屋(自分も初めて入った)での開催だったため、
お客さんがたどり着けるんか心配だったけど
思いの外たくさんの方が来てくださった。

自分の作品を販売するわけでないので、かなり気楽に楽しめた。
たまにはこういうのもいいな。



荷物もかなり軽くなり、気分よく帰宅。
けど、スマホがない!

広島バスに電話すると、吉島営業所に届いているとのこと。わーん、助かった!

おかんの電動自転車を借りて、吉島まで。
スマホのナビなしでたどり着けるか心配だったけど、
なんとか無事到着。

夜の見慣れぬ道、そわそわとわくわくに揺れながら、駆け抜けた。

■ヲルガン座のランチも楽しみ、洋服やアクセサリー、本などを買えて、かなり満足!

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?