見出し画像

【2024年5月18日】二ヶ月ぶりのシャンプー、香の店員さん

手術などもあり、二ヶ月近く
シャンプーができなかったわが家のわんこ。

やっと今日シャンプーすることに。

家族が浴室に犬を連れて行き、洗ってくれた。
濡れるのが苦手な子なので、
シャワーの間、ずっと啜り泣いている。

けど、洗うとやっぱりきれいになった。毛並みがつやつや。

犬臭さも緩和され、みんなで感動した。



生理初日でだるく、食事の用意をするのが面倒。
それに、何か味が濃くてこってりしたものが食べたい。

そこで、香に中華ランチを食べに行くことに。

しょうゆラーメンと
チャーハン、レバニラをふたりでシェアし、エネルギーチャージ!

お会計の時に、ホールの方に
「お父さんお元気ですか? またきてくださいね」と
言っていただく。

ここは、バリアフリーのお店ではないけど、
車いすで行っても嫌な顔をされない。

またおとんを連れていかんとなーと思う。

■明日はヲルガン座でお片付けフリマです! インスタライブでも、持ってくものとかご紹介させていただきました~。ご視聴もありがとうございます。

by ゆにお 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?