見出し画像

【2024年3月9日】そりゃ疲れているはずだ、タラモサラダのオムレツ

今週はやけに身体がぐったりしていて、
寒さのせいかとか、撮影で朝早かったからかなどぼんやり考えていたけど、
そりゃまあ、イベントラッシュだったせいじゃわ、と納得した。

あっちこっち行ったもんね。

ってわけで、二度寝した。休まねば。



できあいのタラモサラダを
オムレツの具にして食べるのが好き。

今日も夜ご飯に作った。焼き上がりに刻み海苔を振って。

とろとろクリーミーで、しあわせ〜! 

最近は卵が前より少し買いやすくなってよかったな。常備はやっぱりせんくなってしまったけど。

⬛︎藤井風の「花」という曲が気に入ってYouTubeを猿のように繰り返し再生しよる!
岡山行って以来っす。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?