見出し画像

ストリートファイターガチ勢がシーズン3追加DLCキャラをガチ予想!

こんにちは
いつもはスト6の攻略等を投稿しているのですが、今日は趣向を変えて追加DLCキャラを本気で予想したいと思います。

1・ショーン

ストリートファイター3シリーズで初登場
ケンの弟子に当たる人物です
ストリートファイター6の裏テーマは「世代交代」や「師匠と弟子」と何処かしらで聞いたことがあります。
これが本当ならケンの弟子でキャラ人気も高いショーンが参戦する可能性は大いにあるのではないでしょうか。
進化したハイパートルネードやハドゥーバーストに期待ですね!😊

2・【再生屋】モーヤンシャイシャイ

Neo所属

死の大陸を一瞬で緑に変え、歴史上ただ一人再生屋として人間国宝に選出された人物です。
アカシアのフルコースを複数食べている鉄平と互角以上に渡り合う描写があるのでかなり高い戦闘力を持っていると推測できます。
能力は相手の時間を「停止」「再生」
「早戻し」「早送り」することができると言うとんでもない物となっています、GGSTのアクセル・ロウを超えていますね…
蜘蛛の姿か人の姿、どちらで参戦するかワクワクですね!😊

3・轟魔

読者投稿の猛獣

人間界編最終話で登場し、要犀の背中に当たって弾き飛ばされたトリコのフライングフォークを指でつまんで止めた直後にフィッカスドルトンゾウに踏み潰されそうになるが、かろうじて回避した。
戦闘力は未知数ですが捕獲レベル1160と高い数値に加え、腹筋はトリコの5倍硬いらしいのである程度の戦いなら難なくこなせそうです。
このキャラのヤバいところはトリコの強さに比例して腹筋が硬くなるところです。
最終回直前時点のトリコは殴った相手を地球一周分(現実世界地球の5倍広い)ぶっ飛ばすレベルのパンチ力を持っています、この強さのトリコより5倍も腹筋が硬いなんて想像しただけでも恐ろしいですね…😨

4・サンドリコ

幾度と無く生物大量絶滅の危機を経験したエリア7において最も多くの生物を死に追いやった。
SA3で花粉出してガー不一撃KO

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?