見出し画像

大きな解放


最近体感した内側からの大きな解放。

いつものように内観しながら、
自分の胸のあたりに湧いたモヤモヤした ズンと内側を刺激するようなエネルギーは何だろうかと感じていたら、赤色の🔴水玉模様がいくつか見えてきた。

(エネルギーを視ようとするとき、
どんなエネルギーなのかは言葉で出てくる事がほとんどなので、映像っぽいのは私には珍しい。)


🔴は何だろう?と思って、
中に入れるかな?と🔴にスッと入って行ってみた。

よく分からないな、、と思っていたら、

🔴が段々と大きくなってきて、気づいたら、
透明な とにかく大きく深いシャボン玉のようなものに囲まれた。
その大きさはで大小バラバラで7つか8つくらいあった。

え?何? と思いながら、
目の前にあった一番大きい球の中に入ってみた。

そうしたら、急に号泣となった。
とにかく涙も泣き声も止まらない。
頭では何で⁇ってなっている。

何で泣いてるのか探ろうとするも、"無"で分からない。

ひとしきり泣いた後、球から出て落ち着く。

何だったんだろうと思って、次は別のものに入ってみるかと思い試してみる。
そうしたら、また号泣で涙が止まらない。
そこでも、やっぱり"無"しかなくて理由は分からなかった。

結局全ての球に入ったが、
全てエネルギーが微妙に違ってて、
ジャンルの違う愛のエネルギーだったのかなと。

ジャンルって例えば、
インナーチャイルドとか宇宙とか、、、おそらく。


全て終わったあとは、
身体がすごく熱くなってて軽くなっていたので、
結構大きなエネルギー解放が起こったのだと思う。

愛や幸せ感が少し増したかな、と感じている。



でも、これまでの体験から分かるのは


このエネルギーの解放は

今まで見て来なかった領域に触れることが出来ただけで、
ここからがまた始まりなんだよね。。

今まで自分の中の手を付けて来なかった所、
手を付けられなかった領域へ、
自分を知っていく、自分を見ていくことの始まり。

スピリットジャーニーっていうもの?
まだまだ長いな、、長いよ。。


もちろん終わりはないので、、
先に進んでる方々を励みに
私もやっていこう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?