見出し画像

文学フリマ大阪に出展します🍓

9月8日(日)文学フリマ大阪に出展します。
場所は、す-7『川でピクニック』です。

ここで書いている『ててて日記』を本にしました。
かわいい表紙と編集はかよちゃんです。
文章と中の絵は私がかきました。


おもて


うらもかわいい

ごろごろしてる姿が本人とそっくりです。

他にも、前に作った本も少し持っていきます。

赤とピンクの本

他にも他にも、かわいい本がたくさんです!


文学フリマ大阪
9月8日(日)12:00~17:00
OMMビル2階ABCホール
(大阪メトロ谷町線、京阪電車「天満橋駅」すぐ)
入場無料
予約不要

私も色んな作品に出会えるのを楽しみにしてます!📚️

ここから先は

0字
「ててて日記」を読むと、もしかしたら、一人だけど一人じゃないなあって思えるかもしれないです。 ほんの時々、これは知らせたいぜひ! っていうことを、急に書いたりします。 最近は、学校の話が多いです。 好きなのかも。 あとは、家族の話、生き方についてや悩んでいること…。 購読したいけどシステム的に(?)難しいなどの方はお知らせください~。

「ててて日記」

¥300 / 月 初月無料

1か月前から「アトリエ畑のとなり」で暮らし始めました。都会のマンションから畑のとなりの古い家へ、理由と縁あって一人お引っ越し。鳥や蝉や雨の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?