見出し画像

安心してね


すべてに善悪がないのなら
安心しませんか


本当の寛大さは
すべてを良しとするのではなく
すべてに良い悪いのラベルを貼らないこと


自分のなかの
ラベルが少なくなればなるほど
「自分そのまま」で暮らせるはずです


それは
自分で自分を縛らず
自分の望み通りに生きるということ


↑↑↑
受け取ったメッセージをシェアします。

わたしたちの意識には
「二項対立」という考えが
選ぶ余地なく植わっている


今までは選ぶことすら
出来なかったかもしれないけど
気づいたら選べるから


安心に包まれて生きていきませんか?

わたしにとって
安心感はとっても大事で
大切にしたい感情です。


「安心してね」って言われたら
どんな感情が湧きますか?


「大丈夫、安心してね」
自分に伝えてあげてください♪


またメッセージします。


伊藤ゆにからの情報を
優先的に受け取りたい方は
LINE公式に登録してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?