見出し画像

noteニ年目へ…

記録
投稿した記事数:64(下書きに戻した分含む)
全体ビュー:3433
スキ最多記事タイトル:マインクラフトという世界


一年過ぎた記念に、思い出して最初の記事にスキをくれた方々の最新記事を読ませていただきにゆきました。
中にはもうnoteを去られた方もいらっしゃいましたが、半数以上の方がここで新たな日々を紡いでいらっしゃって、なんだか嬉しかったです。
初日にスキをくださって本当にありがとうございました。


一年目はいろいろ不慣れで迷走しました。
ニ年目はもう少し和やかに、楽しんで、もっと家族のことなんかも書けたらいいなと思います。

先日酔人のおちょこの中身のようだと自分の文章について言いましたが、今後はもう少しパブリックに、学生時代に文通相手に送っていたお手紙のようなところに辿り着く目標設定でいます。


少しリニューアル予定です。
名前が長いので、4月1日付で後ろの部分は舞台袖に隠して表記を『ひと時』のみにします。
アイコンの亀のイラストは開設当時大急ぎで描いたので、もうすこし私好みに描き直したいです。

それではニ年目も、どうぞよろしくお願いします。


『手紙』を題材にした私の中の神曲選

初めて聞いたとき泣いた。
アンジェラ・アキさんの曲には自分の心の中のマグマを揺さぶるPowerがある。