見出し画像

2023年の振り返り

こんばんは  みあです。
もう2023年も残り1日と僅かですね❕
皆さんにとって今年1年はどんな1年でしたか?

私は今年はこのnoteを始め、色々なことに挑戦してみた年でした。
やる前は少しばかりは"できるかな…"と不安な気持ちもありましたが、やってみないと分からない という
チャレンジ精神でやり始めました✊🏻🔥

noteを始めて約2ヶ月。まだまだ不器用な私は
どう人に伝えていこうか何を書いてみようか、と
毎度悩むばかりですが、色々な方の投稿を楽しみにして見させてもらったり、参考にさせてもらったり…とても素敵でいい刺激ばかりです😌

頑張ったことがこうして数値化して見えると
明確に分かって よし次も!✊🏻❤️‍🔥 と
モチベに繋がりますよね

2024年も私なりにこのnoteを楽しみながら
やっていこうと思います✌🏻🌟

この投稿も最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

スキ、フォロー、コメントなどして頂けると次の投稿の励みとなります☺️‪🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?