見出し画像

古民家Cafe☕️

皆さんこんばんは( . .)"
お久しぶりです

今日は数日前に訪れた、近くで見つけた古民家カフェをご紹介します❕

私が頂いたのはそこのお店の看板メニューにもなってたチーズケーキ✨️

お皿やフォークもアンティークでお洒落でした💃

チーズがすごく濃厚でペロリと食べれました😋💕
最近、チーズケーキを巡っていろんなカフェを巡る私にとってここ最近の中でダントツ!✨️で好きな味でした😘
他にもプリンケーキコーヒーゼリー週替わりのランチメニューもあったのでまた行ってみたいと思います☺️

そのお店の名は・・・
小道の先のカフェ"tsunagu"


もう12月に入りいよいよ今年もあとわずかですね。
寒い日々は続きますが皆さんお身体にはお気を付け下さい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?