見出し画像

採りたてフルーツの美味しさ

 いちご狩り、りんご狩り、梨狩り…
季節の旬の果物をたくさん採って食べれるフルーツ狩りってやっぱりいいですよね🥰

私は中でもいちごが大好きなんですが
今までに1度も いちご狩りに行ったことないな、と
ふと気付いた結果・・・行っちゃいました!

初の いちご狩りに🍓💕

大粒いちごを11個も採れるパックを購入✨️

時間制限もなく、たくさん いちご狩りを堪能した後はその農園で採れたいちごを使ったスイーツやパフェも食べれるとの事だったので行くしかないと😊

いちごプリンパフェ いちご飴   大満足でした😍

大好きな果物を食べながら時にはこうした自然の中で楽しむことも自分にとってのステキ時間にしていきたいなと感じた日でした😌🤍𓈒𓏸

最後まで読んで頂きありがとうございます!
また次回の投稿も良ければ読んで見てください!!
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?