見出し画像

番外編☆自給自足生活のリアル0601

今日は番外編です!
野辺地で開催された、自遊木民族珈琲さん主催の「おだやかな革命」の映画上映会&マーケットにて、うちみるとして自給自足ブースを出店してきました。

映画の上映後にうちみるのくらし「エネルギー」を流して頂きその後は旦那のトークでした。

ブースではタブロイドの販売と自給自足の相談がメイン。その他わが家の暮らしをちょこっと持参という事で息子の布オムツを干したり生活感のあるブースでした笑

実はこのロケーション。一見、見晴らしも良く心地の良い場所ですが、その先には六ヶ所が見えるという。今回の「エネルギー」のテーマを考えさせられます。

映画「おだやかな革命」

映画からのインプットで、頭の整理が落ち着いていません!後々整理しながら小出しにアウトプットしたいと思います。

なんだか今の私に響いたのは、マクロの視点とミクロの視点両方必要だなって所。

地道にコツコツ頑張ります。
#自給自足#生活 は明日も続く。

サスティナブルな暮らしを、一緒に実現していきましょう!