見出し画像

あなたへ

いつも私のことを大切にしてくれてるね。
指輪やお花も嬉しいけど、ふたりで体験するのがとっても楽しい!
焼肉パーティー、あなたの作ったシチュー、なんやかんや言いながら後片付けして、話しながらする晩酌。。
休みの日はららぽーとでお買い物!
あなたも服が好きで、一緒にお買い物するのがほんと楽しい!🥹✨❤️
ランチも緑が風が気持ちいい。

あなたがおしゃれすると、もうたまらなく大好き〜〜!が溢れ出す!✨❤️❣️
なんでそんなに魅力的なの?!😊
ノム 完璧👌!

あなたと感性が似てたり、いいなって思うのが一緒だったり。
器ひとつ選ぶのだって楽しいわ🥰

そしてあなたはいつだってわたしを和ませて、朗らかにしてくれる。。😌


楽しい時も、穏やかな時も、涙でいっぱい、悔しくてムカつくときも、いつだってあなたは私をフォローしてくれる😣✨


あなたに出会えてほんとよかった!
あなたと私は運命でくっついた。

来世も、また来世もずぅっと一緒にいようね。


今度はどこに、ドライブいこっか?
ずっとずっとまっすぐ、行ってみる?😄


あなたが大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?