見出し画像

あなたに

おはようこんばんはさよーなら

How are you


今日は月曜日。
昨日も駅まで出てウィンドウショッピングしたけど

今日はジムへ


なかなか、動きが悪くて
へたり気味


お腹はすくけど
なにも作りたくないし


作ったとギリギリ言える
素麺は

味気ない。


君はいまどこで

なにをしている


なにをみて
何を感じ
何を考え思っているのか


一人でも大丈夫?

わたしは修行の身


ほんとはそんなんいらなくて、

いつも緩やかにゆるゆると
二人の時を刻みたい


流れる空気が気持ちよく

深い深い深呼吸


大人な愛情と思いやりで
私を満たして欲しいんだ


私は寝転ぶ猫みたいに


あなたに最大限甘えているの


say yes
の歌詞が如く

あなたを試すような仕草も恋人のフレイズになる


寛大な愛と穏やかさで

今、道を見つけようと
ジタバタしてる私を


そうっと
しっかり

離さないでね

いつも、変わらぬ愛を
ありがとう


私の愛
私からの愛
私への愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?