見出し画像

なんのこっちゃ

1日を考えて過ごす。
ご飯はスープとささみのサラダ食べて(まぁまぁ)
掃除をして、(いやだった、いやだったけど、スッキリはする)
畳にごろん(好き)

そして英会話と韓国語の勉強。(HPなくてほぼハングルで終わり笑 저는 죠이에요)

疲れたなってタイミングでコンビニへ(店員ギャルさん、ヨーグルトで親切🌷)
ハーゲンダッツとノンアルビール(アサヒ)をご購入♪(今気づいた、ノンアル。。明日だな)

紅茶を待てず、ハーゲンダッツいちごに飛びつく。
(すぐ食べ終わってイラっと)

母と一緒でなんだかソワソワ。。
母はベランダで植物の手入れ(好きでやってるらしいけど、そうは見えない→大変そうで勝手に申し訳なく感じてる)
わたしは庭でアーシング🌏(ありたかってきて毎回イラつく)

姉から電話で、パーソナルデザインの話に。
(正直聞いてられない。人の話つまんない🙏)

アドレナリンが出過ぎて、疲れ果てる03:07
ゆっくり寝れると良いな



わたしの愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?